- ブログ
伊予農高生と交流しました

6月18日、にじチーム(3歳)、そらチーム(4歳)、くじらチーム(5歳)が、伊予農生と交流をしました。
各クラスで、自己紹介をしたり、手遊びをしたりして過ごした後に園庭へ!
泡遊び、だんんごむし探し、かくれんぼ、クローバー探しなど、
子どもたちから積極的に「一緒に遊ぼう」と誘っていました。








交流が終わる時には、手を合わせてタッチをしたり、トンネルくぐりをしたり名残惜しそうな子供たち。
「もっと遊びたい」「楽しかった」という気持ちが伝わってきました。
伊予農生の皆さん、ありがとうございました。次回を楽しみにしています。
